PayPay他への対応開始と年末年始の営業のご案内

PayPay他への対応開始と年末年始の営業のご案内

年の瀬が近くなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2点お知らせです。

①オンラインストアでPayPay、LINEpay、メルペイが使えるようになりました!

本日12月29日より、当オンラインストアの決済にPaypay、LINEpay、メルペイをお使いいただけるようになりました。

特にPayPayにつきましては、以前よりお客様よりご要望いただいておりました。決済画面で「スマホ決済」をお選びいただくとお使いいただけます。

ぜひ、ご利用くださいませ。

②年末年始の当オンラインストアの発送について

・本日12月29日(木)までのご注文分は、年内に発送いたします。(最終発送日は30日(金)となります)

・12月30日(金)から1月4日(水)までのご注文は、1月5日(木)の発送となります。

 

本年もお客様には大変お世話になりました。本年はテレビでの多くのお客様からの応援のお声をいただいたり、当オンラインストアのリニューアルオープンがあったりと、非常に充実した一年を過ごさせていただきました。ひとえに当店をご利用いただくお客様のおかげです。いつもありがとうございます。

新年も、お客様に喜んでいただけるよう邁進してまいりますので、変わらぬご厚情をいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

新年が皆様にとって良い年となりますよう、心より願っております。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

ブログに戻る